PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ!ゴロゴロ!

だいぶ寒さが、身に凍みる様になって来ました。
落ち葉もいっぱいの季節です。
色々な色合いの落ち葉、何か哀愁があって好きです。
哀愁

落ち葉の山!
落ち葉の山
Dal君が、この山を崩すのが大好きでした。
Velca君は、あまり好きではないみたい。
でも、匂いを嗅いでいます。

落ち葉のカーペット!
落ち葉のカーペット

外では、寒さも「なんのその!」のVelca君
落ち葉のカーペットを踏みしめているけれど!

家の中では・・・・・!
ゴロゴロ!ゴロゴロ!
Bee君共々、ホットカーペットの上で
ゴロゴロ!ゴロゴロ!ゴロゴロ!ゴロゴロ!ゴロゴロ!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日から真冬な感じの寒さですね~本当。
Velca君&Bee君、カーペットでゴロゴロ気持ちよさそうですね^^
うちのライズはバリケン卒業できず・・・ホットカーペットはトイレと思っている様です(汗

| N | 2009/11/20 03:04 | URL | ≫ EDIT

Nさんe-420
Velcaも最初は、トイレをなかなか覚えず、どうなることやらと思っていたけど、何とかなってきました。
ライズ君もこれからおいおい覚えて行くでしょう!

2匹で暖かいカーペットの上で、ぬくぬくと!
Beeは、これからファンヒータを点けると、その前から動かなくなります。
Velcaは、まだ未体験!
これから、どうなることやら!
場所の取り合いで大喧嘩かな~?

| Bee's cafe | 2009/11/20 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/581-c00e5791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

