PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッパ犬

今日は一日、大雨です。
各地で記録的な降雨量だったらしい!
すごい雨で、なかなか散歩にも出られなかった!
小降りの時に、またまた、Bee君のレインコートを借りての散歩です。
カッパ犬
Velca君が着ると、レインコートと言うよりも、カッパです。
カッパ犬のVelca君。
ちょっと、小さいけれど、なかなか便利!
まだまだ、使えそう!!!

今日は、雨だし、友達が誰も来ません!
カッパ犬のVelca
Velca 「誰か来ないかな~!つまんないな~!!!」のVelca君でした。
しばらく、天気もぐずつくらしいですね。

海の中は、相変わらず満天の星空の様なヒトデです。
満天の星空?
こんな星空が待ち遠しい、飼い主とVelca君でした。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
昨日は朝の散歩はなし、で夕方4時位からいつもの公園に行きました~
キャバリアのロビンくんに会えたクッキーは大喜びで「あそぼ~」と誘っていました^^
後は誰にも会えず、くるっと一回りして帰りました・・・
天気が悪いとなかなかお友達に会えず、さみしいですね~

| クッキーママ | 2009/11/12 12:17 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
良く雨が続きますね。
今日も明日も雨!
クッキーちゃんと会えない日も続きそう!

| Bee's cafe | 2009/11/13 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/577-6ab57128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

