PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い弾丸

黒い弾丸が2つ!
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

最後は、本当に弾丸になってお友達のビジョン・フリーゼの
ミルクちゃんの所へまっしぐらの2匹です。
「股関節形成不全」になってしまった黒ラブのクッキーちゃん!(2歳女の子)
黒ラブのクッキーちゃん
元気に走りまわっています。もう、大丈夫そうだ!
でも、気を付けてね!

091102_02.jpg
途中から白い弾丸も参戦して来た、紀州犬のモヤちゃん!(1歳女の子)

今日の横浜地方、怪しいくもゆき!
怪しいくもゆき!
夕方前に、一降りです。

夕方、雨も上がって月が出たので、散歩へ!
月が出た
と、思ったら突然の雨!
結構、降り出してきたけれど、ラブMixのペペちゃん(1歳女の子)と
ゴールデンのウエンディちゃん(7ヶ月女の子)とバトル中のVelca君、
なかなか、帰ろうとしません!
みんな、泥だらけです。
今日はシャンプーするから、まあいいか!!!



次回1コイン英会話教室は 11月5日(木)を予定しております。
コーヒーでも飲みながら英会話しましょ。
詳しくは ”Bee's cafeのHP” まで。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

客観的にみてクッキー随分調子がいいようです~すごい走りっぷり。。
Velca君と遊ぶ時に、珍しく声をだすのは、やっぱり自分が上よ!と主張してるんでしょうね
昨晩は寒かったですね^^
5時にお散歩をスタートして、虎太郎くんにだけ会って、すぐに帰ってきました
あの小雨の中でバトルですか?さすがVelca君だ~♪

| クッキーママ | 2009/11/03 09:31 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
クッキーちゃん、相変わらずの元気でよかったです。
それでこそ、クッキーちゃん!!!

雨の中の散歩、その後、事故を目撃!
110番に通報して、警察が来るまでVelcaと雨の中待ってました。
結局、2時間以上も雨の中です。(涙)

| Bee's cafe | 2009/11/04 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/572-dae83d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

