PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バス旅行

今日、お店が休みだったので、近くのスーパーの懸賞で当たったバス旅行
(東京ドイツ村と海の幸満喫 房総半島の旅)に行ってきました。
たいした事は無いだろうとは、思っていたのですが、やはりたいした事は無かった!(笑)

コースとしては、まず横浜のジュエリー工房の見学(ここで90分!これが余分?何で横浜?高すぎて買えないし!)
工房の前のオブジェ
石

→花ほたるでコスモス狩り(台風のせいで少なかった)

→浜金谷で昼食(一つ目のメイン海の幸満喫 まあ、こんなものか!)
店の奥のテラスにあった魚のオブジェ、奥は鋸山
魚

→トマト農園でトマト狩り(なかなか、感動!ぶどうの様になっていました。)
トマト

→酒匠の館で試飲(これは、なかなか!全20種類)

→ようやくメインの東京ドイツ村へ(何も無い!これが?メイン????)
ドイツ

仕方無いのでレストランでドイツウィンナーとドイツ生ビール(ウィンナーはたいした事無かった
ビールは良かったかな。)でも、何で東京?添乗員もそれは聞かないでと言ってました。
ウィンナー

→海ほたるへ寄って横浜へ
海ほたる

まあ、懸賞で当たったバス旅行ならこんなものか!ただにしてはまあまあかな!
疲れた1日でした。

↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するランキングらしいです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング


| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/57-d3aa6b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

