PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も、山下公園で水族館!

今年も”山下公園海底清掃大作戦”やってます。
またまた今年も、山下公園では水族館!
山下公園海底清掃大作戦

興味津々のVelca君
興味津々01

興味津々02
ほっといたら、中に入ってしまいそう!

ナマコとヒトデ
ナマコとヒトデ

カワハギ
カワハギ
食べると美味しい!!!

水クラゲと下に有るのはイカの卵だそうです。
水クラゲ

怪物!!!?
怪物!!!?
蛸!タコ!たこ!
これも、美味しそう!!!?

山下公園で水族館 ← 去年の水族館

山下公園では、他にも横浜インド祭「ディワリ・イン・ヨコハマ」やってます。
ディワリ・イン・ヨコハマ
まだ、開店前だ!
またまた、後ろ髪引かれているVelca君と飼い主!

インドカレーは食べられなかったけれど、
夜には、元町フードフェアへ
元町フードフェア
混んでいて、食べたい物は食べられなかったけれど
それなりに、美味しい物を堪能して来たVelca君と飼い主でした。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
わ~こんな楽しそうなイベントが山下公園で行われているのですね!
velca君は毎日刺激があってお散歩が楽しそう!でうらやましいです。
いいなぁ都会。
元町もおしゃれですよね~。今日お客様と「元町を歩いているワンコはなんか違う!」というお話で盛り上がりました(笑)

| N | 2009/10/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

Nさんe-420
横浜は、特にベイエリアは、観光地です。
横浜市も観光客集めに必死!(Y150が失敗だけに?)
そんな訳無いだろうけど、
いろいろイベントが盛りだくさんのベイエリアです。
今度はスローフードニッポンに行こうか!

| Bee's cafe | 2009/10/19 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/563-49b7b4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

