PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も台風一過

大形台風も通りすぎ、風はまだ強いけれど、
雨もあがったので散歩に出ました。
台風一過の散歩です。
案の定、公園や道には相変わらず木の枝や葉っぱが散乱!
いちょうの実もこんなに落ちてます。
相変わらずの臭い!
相変わらずの臭い!!!
でも、折角だから拾って行こうか?
でも、くさいから止めよう!!!

こんなに太い枝も落ちていました。
頭に当たったら大変です!
木の枝

こんなのも倒れています。
相当、すごい風だったんですね!
バス停
いちいち、においを嗅いで回っているVelca君です。

公園まで来ると、桜の木が途中から折れて道を塞いでいます。
桜の木
やっぱり、すごい風だったんだ!
通れないから、後戻りです。

台風は通り過ぎても、まだまだ、風が強い横浜です。
Velca君の耳もすごく羽ばたいています。
牛顔
この顔、牛みたい?
角をはやせば、牛だ!
牛顔のVelca君でした。
体形はBee君の方が牛なんだけど!

夕方には、すごく綺麗な夕日が!
綺麗な夕日
台風が澄んだ空気を運んで来てくれた様!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフフ・・・velcaくんのお耳かわいい~ダンボちゃんみたい☆いや、牛か!
それにしても、すごい風でしたね~
窓ガラスが割れるんじゃないかと心配でした
桜の木は残念でしたね~
来年はローズガーデンの桜が寂しくなっちゃいますね。

| クッキーママ | 2009/10/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
やっぱり、牛顔みたいだよね!
大好きなクッキーちゃんに会ったけれど、
やっぱり遊びたがっていました。
しばらくは、我慢我慢!!!

| Bee's cafe | 2009/10/09 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/557-14d545d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

