PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!

公園で会った新しいお友達
コーギーのジャビット君、3ヶ月の男の子
「はじめまして!」
コーギーのジャビット君
かわいい~~~!
まだ、散歩に出始めたばかりだそうです。
まだ、他の犬が怖くてベンチの下から出られません!

Velca君も最初の散歩の時は、やっぱり怖くて飼い主の足の下から
出られませんでした。
三回目からは、しっかり遊んでいたけれど!
今でも、初めて会う大きいワンちゃんの時は相変わらず足の下からご挨拶してます。

Velca君、自分より年下と会うのは初めて!
今度会う時は、遊べると良いね!


秋分の日も過ぎて、夜の方が長くなって来ている季節です。
夕方は、日が沈むのも早い!
散歩に出ると、すぐに暗くなります。
象の鼻パークからの夜景
今日は、象の鼻パークからの夜景です。

この近くで「Y150」をやってました。
建物などは、まだ残っています。
まだ、ぜんぜん片付けてないみたい!

「Y150」は結局、不調だったそうですね。
予想の2割くらいしか、入場者が入らなかったらしい!
中田市長もそのせいで止めたとか?
かくいう飼い主も、もちろん行ってません!
面白くなさそうだし、蜘蛛はリハーサルでずっと見ていたし!

でも、横浜市民としては、行ってあげるべきだったのかな!!?



次回1コイン英会話教室は 10月1日(木)を予定しております。
コーヒーでも飲みながら英会話しましょ。
詳しくは ”Bee's cafeのHP” まで。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
かわいいコーギーちゃんですね~
Velcaくんの弟分ですか~♪ 

Y150昨日で閉幕だったんですね~
なんで花火があがってるんだろう?って不思議に思ってみてました・・・
やっぱり横浜市民としは、せめて無料ゾーンくらい行くべきだったかしら~

| クッキーママ | 2009/09/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
3ヶ月くらいの子犬は、ほんと~に可愛いですよね!

だんだん、小憎らしい顔つきに変わって来ているVelcaです!
イタズラもますますエキサイト!!!

それでも、憎めない可愛いVelcaです。

| Bee's cafe | 2009/09/29 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/551-aa252e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

