PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい!

秋晴れです。
秋晴れです。
シルバーウィークも終わり、普段の公園に戻って来た横浜です。
元町は、まだセールが終ってないので、人はまだまだいっぱい!

キャバリアのロビン君と同じカッコで、何を見ている?
同じカッコ

どんぐり拾い中のVelca君
どんぐり拾い
本当は、飼い主がどんぐりを並べてVelcaと画こうと思っているのだけれど
並べはじめると、決まって崩しに来ます。

秋です。 ← 去年のBeeと画いた時の記事です。

今度、また挑戦してみよう!

しかし、Velca君どんぐりを良く拾って食べているけれど、
食べても大丈夫なのでしょうか?
今まで、それでお腹を壊した事は無いけど!

普段の公園に戻って来たので、
友達もみんな戻って来たのか、
今日はいっぱい!いっぱい!友達に会って、
いっぱい!いっぱい!遊んだVelca君!
疲れて果てて
疲れて果てて、こんな変なカッコウで爆睡中!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり涼しくなって空も秋ですね、こんにちわ^^。
どんぐりの文字、すごく可愛いと思いました。
わが家の周りではどんぐりの木見かけません、あったら拾ってくるのになぁ・・・なんて、ちょっとうらやましいです^^
Velca君の安心しきった寝姿、たまらなく癒しですね❤
かわいぃ~。
うちの子、ブルドッグがお母さんですがVelca君よりマズルは長めでした~。雑種って本当おもしろいですね!

| N | 2009/09/26 10:16 | URL | ≫ EDIT

Nさんe-420
ブログ拝見させていただきました。
ライズ君、ブルが入っている様には見えませんね!
足も長いし!
Velcaは、毛並みと顔のシワはパグ、体系はダルの様です。
でも最近は白い毛がちらほら出てきたみたいだから、
これから白い斑点でも出来たら、面白いのだけれど!

| Bee's cafe | 2009/09/26 12:00 | URL | ≫ EDIT

ライズは本当ブルの感じがないですよね・・・強いて言うなら顔の大きさに対して耳が小さい三角耳なところでしょうか。足が長いのはスタンプーのパパの血ですね。
Velca君、お腹の質感が本当パグですね^^
うちのライズは1歳過ぎてから頭のてっぺんの毛がちりちりと伸びてきたそうなので、もしかしたらVelca君白点ができるかも?
Velca君の今後にますます目が離せません❤

| N | 2009/09/26 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/550-eef9a282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

