PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね!ごめんね!

ベイブリッジの下には、豪華客船「飛鳥Ⅱ」
ベイブリッジの下
ちょうど、入港する所です。
小雨模様の横浜です。
散歩に出た時はちょっと降っていたけれど、すぐに止みました。

今日は、大好きな黒ラブ、クッキーちゃんとツーショット!
クッキーちゃんとツーショット!
クッキーちゃん、昨日買ったばかりのおニューのお洋服!
Velca君と遊んだら、すぐに真っ黒です。
ごめんね!

codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

イタズラVelca君、クッキーちゃんのボールを横取り!
ぜんぜん、返しません!
ごめんね!ごめんね!

追っかけて貰うのが、楽しくてしょうがない!
元気すぎるVelca君でした。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日遊んでいただいてありがとうございます~
クッキーも人のボールが大好きです^^
いつもルナちゃんのボールをとって離しません!
ライバルがいたほうがボール遊びも楽しいみたいです~
「こんどは手加減しないわよ~Velcaくん!」byクッキー

| クッキーママ | 2009/09/23 16:20 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
こちらこそ、遊んでもらってます。
ボール遊びも好きだけど、
それよりも、もっともっとクッキーちゃんが
大、大、大好きなVelcaです。

| Bee's cafe | 2009/09/23 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/548-02970caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

