PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク

シルバーウィーク中の横浜です。
どこもかしこも、人でいっぱい!
元町はチャーミングセール中、
Dal君の時もBee君の時も、もちろん歩き難かったけれど
Velca君もなかなか歩けません!
通り過ぎる人、追い抜く人、ほとんど全員に匂いを
クンクン!クンクン!シッポ振り振り!振り振り!
なかなか前へ進めません!

ここ港の見える丘公園も人だらけ!
人がいっぱい!
ベンチもみんな塞がっていて、休むに休めません!

だれか来ないかな~!
「だれか、友達来ないかな~!つまんないな~!」
人はいっぱいだけれど、Velca君の友達はぜんぜん来ません!
みんな、休みで出掛けてるのでしょうか?

早くシルバーウィーク終らないかな~!のVelca君でした。



次回1コイン英会話教室は 9月24日(木)を予定しております。
コーヒーでも飲みながら英会話しましょ。
詳しくは ”Bee's cafeのHP” まで。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/547-9d4a56ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

