PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくましく!

犬は目が見えなくても、何とかなるよ!
耳と鼻さえ、大丈夫なら生きていけるよ!
とか、良く言われます。

Bee君、昔からオシッコをする時、自分で戸を開けて出て行きます
目が見えなくなっても、あちこちぶつかりながら、物があっても避けながら
ちゃんと場所がわかるみたいに、自分で戸を開けて出て行きます。
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

途中で映像は止まってしまったけれど、ちゃんと出て行ってオシッコしてました。

戻ってくるのも、ゆっくりながらも戻ってきます。
後は戸を閉めてくれれば、良いのだけれど!

やっぱり、すごく、たくましい感じです!

良く訪問していたブログで、また一人16歳ダルが虹の橋を渡って行ってしまいました。

His Name Is SEAN ← ショーン君のブログ

ダルメシアンで16歳はすごく長生きですね。
ショーン君、心からご冥福お祈りいたします。

Bee君まだ15歳!
まだまだ元気に、たくましく生きています。Bee

こちらの御方も、もっともっと、たくましくご成長されております。
見つめ合う二人
大好きな黒芝のヒメちゃん(1歳の女の子)に
「もうすぐ、敬老の日なんだからBee君をもっと労わってあげなさいよ」
と言われてるみたいなVelca君でした!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。久々にBeeくんのたくましい姿を拝見しました~
器用にガラス戸をあけてますね^^
夕方の散歩でVelca君に偶然あいました~
道路であったし、クッキーもママに叱られたあとで、シュンとしていたんで、
とても控えめなあいさつでした^^

| クッキーママ | 2009/09/17 21:14 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420

その後すぐにBeeを連れて丘公園に行きました。
もうちょっとずれていれば"生Bee"が見れたのにね!

| Bee's cafe | 2009/09/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ずっと以前からブログランキングから来て拝見させていただいていたのですが、ショーン君のところにコメントをされていたので。。。久しぶりに来てみたら新しいわんこさんが!
と言う事で初めてコメントさせていただきました。
Velca君はダル×パグなんですね~、うちにもうすぐ迎える2代目犬はSプー×ブルドッグなんですよ。
色も黒なので、くしゃ顔がもしかしたらVelca君に似てるかな?と思ったりしています^^。

ではまた遊びに来ます。

| N | 2009/09/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

Nさんe-420
コメントありがとうございます。
新しい家族、楽しみですね!
うちも変わってると思ったけれど、
Sプー×ブルドッグも変わってますね!

| Bee's cafe | 2009/09/20 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/545-3267aab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

