PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜アイランドタワー

お店のお客さんが横浜アイランドタワーで行っている
国際版画交流展に出展していると言うので、観に行って来ました。
なかなか、ステキな作品(リトグラフ)でした。

作品もステキだったけれど、展示会をやっている建物もステキです。
横浜アイランドタワー
横浜アイランドタワーは、旧第一銀行横浜支店、前横浜銀行本店別館の古い建物
昔は別の場所にあったのを、こちらに移して来て復元してます。
旧横浜銀行本店別館

内部もきれいです。
内部もきれい
2階のテラス部分には、出られないみたい。


Velca 「親戚のおじさんですか?」
親戚のおじさん?
散歩では、お隣のワンちゃんと一緒に公園まで
パグのタッキー君、3歳の男の子です。
頭のシワシワはやっぱり一緒です。

Bee君は何故か、パグが苦手!
多分、鼻息が怒って唸っているのと勘違いしているんだと思うのですが!
吠えてしまいます。
なので、一緒に散歩は出来ませんでした。
でも、Velca君はへっちゃらです。
一緒に仲良く公園まで!
Velca 「やっぱり、親戚のおじさんでしょ?」

Velca君、お父さんがパグ、お母さんがダルメシアンのMIXです。
昨日で6ヶ月になりました。
まだまだ、いたずらまっ盛りです!!!



次回1コイン英会話教室は 9月17日(木)を予定しております。
コーヒーでも飲みながら英会話しましょ。
詳しくは ”Bee's cafeのHP” まで。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/544-621b6989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

