PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEDライト

暗くなるのが、ほんと~に早くなって来ました。
闇夜のVelca君です。
わかんね~!
なので、LEDライトを買って付けてみました。
闇夜のVelca
おお~!
写真だとわかりにくいけど、結構目立つ!
「800m先からでもわかります!」と言うLEDライト
これなら、はぐれてもわかりそう!!!

Velca君、最近、公園で飼い主達が立ち話をしていると
決まって、オシッコを飼い主にかけようとします。
なんで???
飼い主だけではなく、相手の犬と飼い主さんにも
何故か、かけようとします。
いつもは、気がついてリードを引っ張り止めさせるのですが、
今日は、飼い主がしゃがんで話をしていたら、
とうとう背中にされてしまいました。
なんで???

早く先に行こうよ!と言うアピール?

それとも、ただ単に おバカ なだけ???

これから、Velca君と散歩で会うワン達、気をつけてね!
オシッコかけられるから!
Velca君が来たら、みんな 逃げて!!!

いつになったら止めるの???


久々に、港の見える丘公園の水飲み猫を見ました。
水飲み猫
もう一匹の水飲み猫「スリーピーちゃん」は、
もう天国へ旅立って行ってしまったらしい!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
LEDライトいいですね~それは犬用?人間用?
Velcaくんもクッキーも暗いと闇に同化して、まったく見えないですものね~
これから暗くなるのが益々早まるから、クッキーにも買ってあげよう^^
オシッコをかけるって愛情表現?でしょうか~
今度会った時によ~く観察してみよう!

| クッキーママ | 2009/09/13 14:25 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
LEDライトは犬用です。
前からほしかったのですが、たまたま、レジの横に置いてあったので、思わず衝動買いしてしまいました。
でも、有れば便利です!

オシッコですが、これも、たまたま、そこにする所があったからの様な気がする!!!

| Bee's cafe | 2009/09/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

ほんと?

スリーピーちゃんが死んだってほんと?
アア知らなかったです。
もう年だとは思っていたけれど
安らかに逝ったのだろうか?

| つつじ | 2009/09/21 07:13 | URL | ≫ EDIT

つつじさんe-420
今年の春ごろより見かけなくなりました。
毎朝、毎夕えさをあげて世話をしていた、おじさんに聞こうかと思ってたら、そのおじさんもなぜか見かけなくなったので聞くに聞けません!
多分、・・・だろうと思ってます。
最後の方は、よろよろしてたみたいだから!
毎日、挨拶していただけに、やっぱり寂しいですね。

| Bee's cafe | 2009/09/21 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/543-119ddc70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

