PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myaちゃんの場所になりました。

夕方の横浜の風景です。
夕方の横浜の風景
雨もようやく止み、ちょっと夕日も!
雨も良く降ります。雨が降らない日は暑いし!
老犬には、ちょっと辛い!

でも、公園の芝生は元気に発育中
芝生は元気
遠くにBee君がお座りしてます。
飼い主が遠くに行っても気が付かないBee君、
「まて」と言うと、いつまでもお座りして待っています。
でも、かわいそうだから、不安がらせない様にしなくては!


去年までは、飼い主がパソコンをやっているすぐ後に
良くBee君が寝ていました。

Bee君の場所になりました。 ← 去年の記事

今年は、Bee君の変わりに、何故か良くMyaちゃんが!
Myaちゃんの場所
今年はMyaちゃんの場所になりました。
イスのすぐ後で、それも、ひっくり返って!
リラックスし過ぎだろ~!

Bee君の時もそうだったけど、
「そこは、危ない!」踏んづけそうだ!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/490-25eb9759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

