PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご

お友達のKさんの紹介でビーズ作家の方と知り合うことができました。
彼女が持っていた携帯にチョーかわゆいいちごのストラップが・・・
「作って~」とお願いしたところ早速次の日に持ってきてくれました。
あまりのかわいさにストラップじゃもったいないので皮ひもを通してチョーカーにして使っています。
この時お客さんのAさんはピンクパンサーのストラップを注文していましたが、それもキラキラしてて、とてもス・テ・キ
ビーズアクセサリーって余り興味がなかったけど、手にするとすごく可愛いし綺麗だし・・・うんうんなかなか良いですね!
近いうちに色々な作品を展示して欲しいとお願いしたのですが、どうなりますか・・
たかがビーズと思ってましたがなかなか奥が深いです。
ちょっと(かなり)感動しました。


いちご

| カフェ | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

これはとってもかわいい!!よくユザワヤに行くのですが、ビーズ売り場を通ると「こんなの作れるの!?」という驚きを多々感じます。本当奥が深いですねぇ。それをまたチョーカーに変身させてしまったなんて、そのセンスのよさにまたビックリです♪

| yuzuhana | 2007/09/27 10:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう

ユザワヤってハンドメイド好きにはたまりませんよね!
色々見てると2時間は軽く過ぎてしまいます。
最近は時間が無いのでなかなか行けませんが・・・
何でも形にするって面白いです。
きっとyuzuharaさんも同じかな?
v-254

| Bee's cafe | 2007/09/28 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/48-29c5c0ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

