PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時休業

今日は、親類に不幸があり、お店は臨時休業でした。
ご迷惑を、おかけしました。
でも、Bee君の散歩に臨時休業はありません。(笑)

最近はビーグルに縁があるようです。
ビーグル達
最近、散歩で良く会うビーグルのコビー君(♂8歳)とナナちゃん(♀4歳)
コビー君、ビーグルにしては、ジャンボです。でも優しい、優しくBee君に接してくれます。
ナナちゃん、最初は吠えてBee君を驚かすけど、すぐに馴れて匂いをクンクン!
最近、ビーグルが増えた様な!!?
因みに、Bee君はビーグルMixです。Bee
昔は(1歳前くらい)痩せていたので、ジャックラッセルテリアに間違えられたことも!!?

桜も、もう終わりです。
どこも、かしこも、桜吹雪でピンクのジュータンになって来ています。
ピンクカーペット01

ピンクカーペット02
レッドカーペットでは無く、ピンクカーペットを踏みしめ、踏みしめ歩いています。
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

Dal君の散歩の時には、犬用車椅子のタイヤに桜の花びらがいっぱいくっ付いて綺麗でした。

Dal君が犬用車椅子になって思う事。 ←に写真を載せてます。

今日もDal君の思い出!Dal
2ヶ月半~4ヶ月くらいの時の写真です。
Dal君の思い出05
サムネイルです。クリックして大きくしてご覧下さい。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/442-7e00406a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

