PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の暖かい日差しに誘われて

もう、モンキチョウが飛んでいました。
モンキチョウ
春の暖かい日差しに誘われて、出て来たの!

こちらも、春の暖かい日差しに誘われて、出て来た園児達?
園児たちと一緒に
港の見える丘公園の噴水広場が、保育園児達に占領されてます。
いつも、Bee君と子供達の散歩が重なります。
この子、Bee君がベンチに座っていると、いつも一緒に座りたがります。
今日は、一緒に記念撮影!

山下公園では、ダルメシアンのメイプルさん、久しぶりです。
メイプルさんと一緒に
やっぱり、春の暖かい日差しに誘われて、出て来たの?
犬だから、そんな訳ないか!!!

今日も港の見える丘公園の、「芸亭の桜」
こちらも、春の暖かい日差しに誘われて、出て来たのか
花見客もいっぱい!
「09’芸亭の桜」15

もう、ほとんど満開です。
「09’芸亭の桜」16

「09’芸亭の桜」17

こちらも綺麗な、谷戸坂の桜
谷戸坂の桜
真ん中に見えるマリンタワー!
去年のマリンタワー は赤白だったのに、今年は銀色1色です。

桜の写真は全てサムネイルです。クリックして大きくしてご覧下さい。

まだしばらく、桜ネタは続きそう!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にあったかそうですね、羨ましい。こちらの桜の開花は5月のゴールデンウィークです。

| みぃー | 2009/04/05 12:23 | URL | ≫ EDIT

みぃーさんe-420
1か月もかけて桜前線も上がって行くのですね。
日本列島も広いな~!

北海道は雪もまだ残っているみたいですね。
こちらは結局一回も積もりませんでした。
ある意味、ちょっと、つまらない!

| Bee's cafe | 2009/04/05 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/438-dc0ec62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

