PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテモテ?Bee君

港の見える丘公園が保育園の園庭と化してしまいました。
保育園児たちがいっぱいです。
園児たち
みんな、遊んでいます。
Bee君としばらく見ていたけど、みんな寒いのに元気に走り回って!
笑っている子もいれば、泣いている子、先生にべったりの子、
穴を掘っている子、寝そべっている子・・・等、色々です。
なかなか、見てて飽きない。

しかし、その内ベンチにおとなしく座っているBee君を見つけると
モテモテBee君
Bee君が囲まれてしまいました。
1人2人来始めると、次から次に入れ替わり立ち代り、みんな撫でに来ます。
モテモテBee君です。Bee
Bee君もおとなしく(見えてないので、訳も分からず)撫でられています。(笑)

ここの園児たち、ちょうど去年の今頃は、Dal君Dal を取り囲んでいました。
モテモテ?Dal君で記事にした事があります。

犬達にしては、迷惑だよな~!!!

山下公園まで来ると、大さん橋に変わった客船が泊まっています。
客船「モナ・リザ」
国際交流NGO・ピースボート「地球一周の船旅」クルーズの
客船「モナ・リザ」だそうです。
煙突にモナリザの絵が描いてあります。
もっと近くに行って写真を撮ろうと思ったら、突然「ボー・ボー」と出航です。
写真撮りに行けなかった!(涙)
もう2度と会えないかも知れないのに!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/389-9659f536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

