PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bee君の姉弟?

ここ何年も挨拶だけで、お話ししたことが無かったのですが
今日初めてお話を聞きました。
前から気になっていたワンちゃんです。
すご~く、Bee君に似ています。
もしかして、姉弟?
と、思いお聞きしたら、どこか場所は忘れたけど
地方から引越しして来たそうです。
Bee君は生粋のはまっ子です。
生まれも、育ちも横浜です。
姉弟では、ありませんでした!
でも似ている!!!
チャッピーちゃん
チャッピーちゃん、16歳の女の子です。
もっと若く見えるのですが、やっぱりもう目も耳も悪いそうです。
この時もお互い「何か側にいるな~!」という感じでした。

それにしても、似ている!!!
似てない所は、チャッピーちゃんはスマート、Bee君はデブという事ぐらい!!!

帰り道でちょっと覗いた、山手聖公会のクリスマスバザー
何か良い掘り出し物があるかな~!と思い入ってみました。
クリスマスバザー
何点か安くなっているものをゲット!
そして、ホットワインを飲んで帰って来ました。
ホットワイン、ワインにフルーツやジュースを入れて暖めて有ります。
ちょっと甘かったけど、今日は寒かったので、体が温まりちょうど良かった。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/352-d69e220f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

