PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は反対から

山下公園のイチョウも、だいぶ黄色くなってきました。
秋っぽい風景です。
だいぶ黄色に

気持が良い気候です。日差しもBee君にはちょうど良い!

やわらかい日差しの中、久々に赤レンガ倉庫まで歩く事に!
久々に赤レンガ倉庫
すると、また何やらやってます。
何かの撮影らしい!
2階建てバスの屋根を持ち上げての撮影です。
何の撮影だろう?
かなり大掛かりです。
2階建てバスが

大さん橋の客船ふじ丸、いつも山下公園側からしか写真が撮れないので
赤レンガ倉庫側に泊まっていると、全体が撮れません。
今日は赤レンガ倉庫側から、いつもと反対側から撮ってみました。
今日は反対から
反対側からなので、Bee君も反対にひっくり返ってみました。(笑)

帰り道で見つけた、これも秋っぽい風景?
おいしそ~~~!
何て名のきのこだろ~?
一見ナメタケみたい?
何かおいしそ~~~!!!

食べたら、きっと死ぬな~~~!(笑)



次回1コイン英会話教室は 11月8日(土)を予定しております。
コーヒーでも飲みながら英会話しましょ。
詳しくは ”Bee's cafeのHP” まで。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/340-26aa204d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

