PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑とセミ時雨とダルメシアンと

残暑お見舞い申し上げます。

相変わらず、暑いです!
長期予報によると、9月まで暑さが続くそうですね。
残暑がきびしそ~!

余りに暑いので、Dal君の散歩の時に、元町公園の木陰でひと休み、
セミの声が”うるさい”位です。

公園の下の方には、プールがあり、プールで遊んでる音。
うらやましい!プールに入りたい!プールでひと泳ぎしたい!と、
暑さにへきえきしながら、汗をふきふき、休んでいる飼い主をよそに。

Dal君はと、言えば、少しもジッとしていません。
「早く、次に行こう。早く~!!!Dal 」の、Dal君です。
「暑くないのか~!お前は!!!ちょっと、休ませて~!!!」の、
ちょっとイラつきの飼い主でした。

と、言う訳で休んでいる時の動画を見て下さい。
セミ時雨の音がうるさかったです。お聞き下さい。
昔は、あぶらぜみばかりだった様な気がするのですが、
今は、種類が増えた様な。色々な声が聞こえます。
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">



動画をご覧頂くにはAdobe Flash Playerが必要です。


↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング

| ペット | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/34-8fb5d621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

