PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は星座

山下公園の世界の広場にある半円形の壁の下の溝、
昔は水が張ってあった?場所にタイルで描かれた星座の絵!

おうし座,しし座,おひつじ座,さそり座です。
おうし座,しし座,おひつじ座,さそり座

かに座、Bee君が食べられちゃいそう!!
かに座

うお座、Bee君の星座はうお座です。
うお座

へび座、Bee君がかまれそう!!
へび座

他にふたご座,おとめ座,てんびん座,射手座,山羊座,みずがめ座もあります。

へび座???
12星座占いにはへび座なんか無いよな~???
と、思って調べてみたら、今は13星座占いと言うのがあるそうです。
でも、へび座ではなく、へびつかい座です。
絵にはへびしか描いてありません?

因みにBee君の明日の運勢

12星座占い結果
うお座

うお座
69点

2008年11月4日(火)
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!


家で過ごすのが楽しい日 らしい!
じゃあ、散歩に出られないの?

恋愛運は恋に夢中になることはできそうですが、少し苦労もしそう!
苦労もしそう???

ご飯運は無いの?
ご飯さえ食べられれば、他は何でも良いや!とBee君は言いそう!!?Bee



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~!!!
世界の広場ってどこなのかしら?
知らなかったわぁ~
因みにメポさん11月10日生まれのさそり座の女
私は当然???おとめ座です。
探してみよ!

| シロップ | 2008/11/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

シロップさんe-420
世界の広場は石のステージ、水の階段の上にある半円形の広場の事です。

メイプルさん、さそり座の女ですか、一途な星なんですね!
何に一途???

因みにBee君の飼い主、みずがめ座です。
さそり座とは、相性が悪いらしい(涙)

| Bee's cafe | 2008/11/05 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/339-95496a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

