PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の夜散歩!

すごい雨だったので、あがってからの久々の夜散歩!
夜散歩なので、久々に教会と山手西洋館のライトアップの写真です。

山手聖公会 
木が邪魔でした!
木が邪魔

山手234番館と手前にある昔風の公衆電話
ちょっと、暗くて良くわからない!
暗くて良くわからない!

元町公園にあるエリスマン邸です。
なかなか綺麗!
背後霊が?
んっ?
また、何か背後霊みたいな物が???

アップにしてみます。
黒猫でした
目が光ってる黒猫でした。
ここ元町公園も猫がいっぱい居ます。
その内の一匹、窓枠に座って雨宿りでもしてたのか?
もう、雨は止んでるのに!

山手カトリック教会です。 
塔の方はライトアップしてなくて写真に撮れませんでした。
明日からバザーです。
山手カトリック教会、明日からバザーです。
明日は11時から、明後日は10時からです。
行かなくては!
掘り出し物があるかも!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| 横浜 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/330-20e3c28f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

