PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つめ切りとダルメシアン

つめが伸びてきて歩くのも歩き難そう!

目が見えなくなってから非常に怖がるので
なかなかつめ切りに行けなかった。
と、言っても家では絶対切らせないBee君です。
伸びに伸びてしまったので、無理やりつめ切りに!
大大大嫌いなつめ切り
お姉さん、かなり苦労して切ってくれてました。
これで少しは歩きやすくなったでしょう。

つめを切って、歩きやすくなったところで山下公園まで来たら
見覚えのある白黒が
メイプルさんとツーショット
美人ダルのメイプルさんでした。
メイプルさんしきりにあそぼ~サイン出しているのに
爺犬なので遊べません!ごめんね!
メイプルさん6歳なのに、まだまだあそぼ~サイン
まだまだ、やんちゃなダルメシアンです。

つめを切った後、ホームズでダルメシアンのアルフォンス君にも会いました。
アルフォンス君、ちっちゃくて可愛い男の子3歳です。

アルフォンス君、17kgだそうです。
メイプルさんは19kgだそうです。
Bee君は16kg!!!
やっぱり、Bee君は太り過ぎだよ~!!!

ダルメシアンと変わらない体重をしているBee君でした。Bee
でも、うちのDal君、最高で29kgあったっけ!

散歩してても、ほとんどダルメシアンに会わないのに
今日は1日のうちにダルメシアンに2回も会うなんて!
やっぱり、昨日Dal君のことを思い出したから?Dal



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/06 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/307-8f1ad1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

