PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な!

バーニーズニューヨークのショーウインドウに変な!ディスプレイが!
変なショーウインドウ
Bee君も何だ?と見ています。見えてないか!
反射していて、あまり良く見えませんが
よくよく見てみると、雑誌 ”Begin”とのコラボレート企画の
広告らしいです。
これだけのスペースを使っていて、商品は靴が1個だけ!
あと靴下も置いてあったかな?
なかなか面白い!

また元町チャーミングセールへ!
と言うか、元町を通らないと帰れないので、しかたなく!
今日は休日なので、人がいっぱいです。
Dal君の時もそうだったけど、Bee君でも歩き難くて仕方ありません。
Bee君も歩きたがりません。
さっさと通り抜けよう!

と思ったら、何かの撮影でしょうか?
芸能人の嶋大輔さんがセーラームーンみたいなコスプレした
女の子4,5人と何人かのスタッフと歩いてます。
嶋大輔さんは「つっぱることが男の~♪」と唄ってた人です。
公称、横浜出身だそうです。
何の撮影???

今日はクリフサイドでも何かの撮影をしています。
撮影用の車がいっぱい止めてありました。
何の撮影???

一度帰り、Bee君を置いてまた元町チャーミングセールへ買い物に。

Bee君へのお土産?(ほんとは、もうこう言うものは欲しがりません)
”グランパパ”が外のワゴンで売っていた、変な!顔の猫のぬいぐるみです。
変な!顔の猫のぬいぐるみ
何となく、可愛いので買ってしまいました。
何をやっても、起きません!
だっこ

乗せてみました
食べ物以外、何の興味も無いBee君でした。Bee
昔は、新しく買って来た物は必ず一噛みしてたBee君だったのに。
これもお店に飾ろうか?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

| ワンオンワン 木村 | 2008/09/24 14:47 | URL | ≫ EDIT

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/26 20:48 | URL | ≫ EDIT

全く起きない御様子、、、
可愛くてかなり受けました(笑)

| シロップ | 2008/09/28 22:07 | URL | ≫ EDIT

私も買った

この猫私も買いましたよ。
雨の日で安くしたと言ってほんとに安かったです。
モア~ンて鳴くでしょう。
ニャ~ンじゃないからなんだか変です。

| つつじ | 2008/09/28 23:39 | URL | ≫ EDIT

サトシさんe-420
応援ありがとう
これからも宜しくです。

シロップさんe-420
おじいさんになると、こんなもんですかね~!
若いころはこんなこと無かったような?

つつじさんe-420
かなり安かったですよね!
何となく、とぼけた顔が気に入ってます。
確かに鳴き声も、とぼけてますよね!

| Bee's cafe | 2008/09/29 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/302-8a84e0b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

