PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古い友人達とBee君の散歩

20年以上会っていなかった古い友人達、
久々に会おうと言う事になり
お店を貸切にしてのパーティーをやりました。
みんな、おじさんおばさんになってます(笑)。
オーナー達もか!
それでもみんなほとんど変わりません!
昔話に花が咲き、楽しい時間があっと言う間に過ぎて行きました。

そんなこんなで、最近Bee君の散歩が、おざなりになってます。
今日はゆっくり散歩しようと思ったら、天気がイマイチです。
今にも降り出しそうな天気の中、とりあえず行ってみよう!
ベンチBee
雨で濡れてるベンチで一休み中のBee君!
どこのベンチもびちゃびちゃです。
飼い主は休めないのに、一人で座っています。

しばらくは雨がつづきそう、台風が近づいてきています。
とりあえず今日は雨は大丈夫でした。

今日の散歩の時に良くBee君を観察してたら
ほとんど目が見えてないと思うBee君ですが
自分がどこを歩いているのかが、わかっているみたいで
飼い主が指示しなくても、ちゃんと曲がり角を間違えずに曲がります。
やっぱり14年間もずっと散歩をしていると、匂いや雰囲気で
自分の場所がわかるのか、ほとんど間違わずに曲がってました。

段差や階段の場所までわかるみたいで、大体その場所まで来ると
歩き方がゆっくりになり、手を高くあげて歩いたり、
鼻を地面に付けるみたいに歩いたりしはじめます。

でも、目測?を間違うのか、たまにずっこけたり、壁にぶつかったりもしています。
あいかわらず、びっくりして尻餅もよ~くついています。



次回の1コイン英会話教室 は 20日(土)の予定です。
コーヒーでも飲みながら英会話しましょ。
詳しくは ”Bee's cafeのHP” まで。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/300-3e834e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

