PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のBee君

またまた、夜になってしまいました。

夜だと尚更見えないのか、飼い主はこっちなのに向こうに行こうとしてます。
呼び止めて、何とか戻ってきます。
耳はまだ良いらしい!

うちの中だと、台所でビニール袋等をガサゴソやってると
必ず見に来ます。
かなり、耳はまだ良いらしい!
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

↑クリックして、見てみて下さい。

このまま、カメラに突進してました。

大さん橋にまた、豪華客船が
クリッパー・パシフィック
クリッパー・パシフィックだそうです。
世界一周ではなく「地球一周の船旅」に7日に出航するらしい。
世界と地球?どこが違うのでしょう?
多分、同じだろう!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり!

う~んやっぱりBeeくんの寝顔は仔犬のようだ。。。毛も柔らかそうで愛らしいv-238

そうそう、耳も鼻もちゃんと利くんだよね(おやつは必須です)

買わなくていいからね(笑)立ち読みで!(増刊ではなく別冊の間違いでした)

| LaiLai | 2008/09/06 04:02 | URL | ≫ EDIT

LaiLaiさんe-420
目が見えない分、鼻はすごいです。
嗅ぎすぎだろ~!と、言うぐらい
クンクン、クンクンと!!!
遠くの方から、クンクンしながら近づいて来ます。

はい、早速明日立ち読みしてこよう!!!

| Bee's cafe | 2008/09/07 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/290-154f5507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

