PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bee君の恋人?

港の見える丘公園でBee君の恋人?(元カノ?)に会いました。
モカちゃん
モカちゃん9歳です。もうすぐ10歳になるそうです。
も~!そんな歳!早いものです。
まぁ~最もBee君も14歳だもんね!Bee
お互い、爺婆になってしまったと言うことですね。
昔は、お互いすきすきだったのに、今では!
Bee君の元カノ?
お互い、そっぽを向いてます。
お互い、爺婆になってしまって、見向きもしません!!!
まぁ~最もBee君は食欲のみになってしまっています。
食欲だけは、若いものにも負けてません(笑)

”他にもいます。がんばる犬!”で紹介したコーギーのしんのすけ君、
今日も会いましたが、まだまだ元気です。
ガンバレ!しんちゃん!
6月くらいに多少体調を崩したらしいけど、今では持ち直し
元気にお散歩してました。

しんちゃん、もうすぐ、15歳です。
がんばって、この暑い夏を乗り切ろううね、しんちゃん!

今日は、この子達に会うちょっと前に、写真は撮らなかったけど
幼馴染のシェルティーのアンリちゃん13歳にも会って挨拶してます。
アンリちゃんも足が悪く、ちょっと前まで、カートでしか散歩出来なかった子です。
今では、良くなりゆっくりと歩いてお散歩してます。

何か今日は年寄り犬ばかりに会う一日でした。
会ったら、体調の話や老犬介護の話です。
犬を飼う以上、しかたない事なのでしょうね。

何か、今日はちょっといつもと違うな~!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/271-a8ec2894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

