PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷と横浜マリンタワー

横浜地方、今日こそは雨が降りました。
それもすごい雷雨です!
すぐ側に落ちたみたい!!!

雷雨の最中の不安げな方達です。
不安顔です。
Myaちゃんは雷が大嫌いで鳴り出すと、いつも階段の一番下で固まっています。Mya
花火の音が大嫌いなBee君は、雷の音も苦手!かなり不安顔です。Bee

雨も上がり、ちょっとは涼しくなった横浜です。
少しは楽に散歩が出来ました。

また山下公園のマリンタワーをバックにいつもの所で休んでいるBee君です。
マリンタワーとBee
このマリンタワー、ギネスブックにも載ってる世界一高い灯台でしたが
灯台としての役割を終えることになったそうです。
7月28日(月)以降休止し、9月1日(月)に廃止らしいです。
何か悲しいですね。

横浜開港150周年記念事業「マリンタワー再整備」 ←に載っていました。

工事中のマリンタワーです。
工事中のマリンタワー
壊しているみたい!!!ちゃんと直るのかな~???

今のマリンタワーの風景です。
ライブ映像
真っ暗です。
上の画像、 ”横浜ライブカメラ” のワンショットです。
今の横浜港のライブ映像が見れるサイトです。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/265-d2e0a532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

