PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dal君と飛鳥Ⅱ

大さん橋に豪華客船飛鳥Ⅱが帰港してます。
もう、10日くらい前に世界一周から帰って来てたみたいだけど
ぜんぜん会えませんでしたが久々に見ました。
おかえりなさい、飛鳥Ⅱ!
やっぱり、大きい!
Bee君と写真を撮ろうと思ったら
Bee君と飛鳥Ⅱ
いきなり、すりすりごりごりを!!!

気を取り直して、もう1枚!
もう一度Bee君と!
今度はちゃんと!
しかし、飛鳥Ⅱはいつも向こう側に停泊しています。
こっち側には停泊出来ないのかな~?
飛鳥Ⅱが良く見えないので
昔、Dal君と向こう側から撮った写真を載せときます。
Dal君と飛鳥Ⅱ
2006年3月に撮った写真です。
犬用車椅子になって2ヶ月くらいで
もう赤レンガ倉庫まで平気で歩いていたDal君でした。Dal



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Dal君、味のある顔してるね~
会いたかったなあ~ほんとに残念・・・

| Naoko | 2008/07/26 19:00 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんe-420
変な顔してるから、ブログに載せないつもりだった写真!
日がまぶしかったのか、ぶーたれていたのか、ほんと~に変な顔してます!
飛鳥Ⅱの話題になったので、載せてみました(笑)

| Bee's cafe | 2008/07/27 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/261-6c999d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

