PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポニーのタクシー

ポニーのタクシー
ちょっと前に撮った写真です。
フランス山の入り口でポニーのタクシーを見掛けたので
写真に撮っときました。
ポニーがいる前の方で運転手さんと知り合いの方が話していたのですが。
その間、ずっと静かに待ってました。すごく、かわいいですね。

ダルの車椅子
何となく、似ている様な!気のせい?

まだまだ、歳のわりにはポニー並みにパワーの有るDal君です。
元々、躾はして無いのですが、この所の散歩の時のひっぱりは
昔に戻ったみたいです。暑いから早く帰りたいのかな?

昔は暑かろうが、寒かろうが、雨が降ろうが、雪が降ろうが、
台風だろうが、雷だろうが、いっさい関係なく散歩大好きDal君Dal だったのに!


↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング

人気blogランキング

| ペット | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~です。
ポニーのタクシーって本当に乗れるの?
一度も見たことないです。
日曜日とかしか走って(歩いて)ないのかな? ポチッ!

| Brindle | 2007/08/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

Brindleさん、ポチッとしてくれてありがとう!
ポニーのタクシー大人1000円子供500円で本当に乗れるみたいです。ベロタクシーと同じで、みなとみらいから元町辺りを、運行してるみたい。日曜だけかはわかりません。
今度、ぜひ、乗ってみて下さい。

| Bee's cafe | 2007/08/09 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/25-34d8e344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

