PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ元気な爺犬です。

会いたくても、中々会えなかったダルメシアンのメイプルさん(5歳の女の子)
今日久々にお会い出来ました。
相変わらず、可愛い~です。
メイプルさ~ん!

このブログに生ダル?が久々に登場です。
よくよく観察して見てるとしぐさ等、やっぱりダルメシアン
Dal君に良く似ています。Dal
やっぱりダルメシアンは可愛いな~!!!と、思う飼い主でした。
(Dal君を思い出し、ちょっと悲しくなった飼い主でした。)

今日は日曜日、いつもより多めにワン達が散歩してます。
いつもより多めに、いろいろなワン達に会えました。

メイプルさんとサモエドのプーさん(2歳男の子)が遊んでいる所へ
Bee君が乱入です。
Bee君の乱入!

Bee君の乱入!乱入!

乱入して行って、こうなってしまいました(笑)
メイプルさんも呆れて見ています。
Bee君の乱入!乱入!乱入!

じいさんのくせしてまだやるか?
こんなにしてもぜんぜん怒らない優しいプーさんです。
プーさん、怒らないでじいさんの相手してくれてありがと!

目も見えない爺犬、ほんと~にタマにお気に入りのワンにやります。
目は見えないけど、まだまだ元気なBee君でした。Bee



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!メイプルさん
私も最近会ってないんですよ~
元気そうですね

| Naoko | 2008/07/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんe-420
シロップさんちのパソコンが調子が悪いらしく
更新出来ないらしいけど
メイプルさん、相変わらず元気におてんばさんでした。

| Bee's cafe | 2008/07/08 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/247-f6bf9e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

