PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dal君の恋人?

今日の散歩で久々に会いました。
Dal君の恋人?

ユキちゃん(8歳)Dal君の恋人?です。
恋人だったかな?

昔は相思相愛で遠くで見つけるとお互い駆け寄ってまで、好き同士だったのに!
ユキちゃんはそうでもないかな?
でもDal君は大好きなユキちゃんでした。

もともと、うちのDal君メス犬にはあまり執着は無かったのに
このユキちゃんだけは違って”すきすき ”でした。

でも、晩年は散歩で会ってもお互い見向きもしなくなってたな!
何なんだ!お前らは!!!
やっぱり、じいさんになって来ると魅力も気力も無くなるのですか?

まだまだ、綺麗で魅力的なユキちゃんです。
シャンプーしたばかりで、真っ白で綺麗でした。

Bee君にはBee君で、別に恋人が居たんだけど
やっぱり、今では完全に無視されてます(笑)



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美犬好み

ユキちゃん、綺麗なワンちゃんですね!Dal君お目が高い。
そうそう女なんてそんなもんよ。。。そっけないのよ。。。笑

Bee君にもちゃんと恋犬がいたんだね!完全無視?でも今度ブログで紹介してねん(笑)

| LaiLai | 2008/06/18 00:57 | URL | ≫ EDIT

LaiLaiさんe-420
Dal君は晩年は若いメス犬達の嫌われ者でした(涙)
Bee君は今でも、たま~に若いメス犬に”すきすき”
されてます(笑)

| Bee's cafe | 2008/06/18 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/234-c9994c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

