PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう梅雨ですか?

もう梅雨ですか?
毎日、天気がすぐれません!
紫陽花がもう綺麗に咲いています。
紫陽花です。

こんなのも、梅雨っぽい!
でんでん虫
カタツムリです。
結構いっぱいいます。いろんな所で見ました。
家にもいたな!

昨日は雨で散歩に出れなかったので、今日はいっぱいお散歩しよう!
またまた赤レンガ倉庫まで!
またまた赤レンガ
今日から「横浜国際マリンエンターテイメントショー」をやってます。
ボートや車などの展示やライブイベントで歌をうたってたり、
ブラジルのフードコーナーもありました。
日曜日はウルトラマンも来るらしい!

ヤマハのマリンジェットです。面白そう、乗ってみたい!
マリンジェット


「あっ!怪獣」とBee君が気絶!!!!
怪獣?
い~え!違いました。
光岡自動車の大蛇と言う自動車です。
すごいですね、ほんとに大蛇の顔みたいです。
その前で、写真を撮ろうと思ったら、下にカーペットが引いてあるので
早速、スリスリ、ゴリゴリ!しているBee君でした。

換毛期のBee君です。
後で見たら、しっかりとBee君の毛がカーペットに付いていました。
ブースの人、汚してしまって、ごめんなさい!!!

光岡自動車のオロチです。
でも、すご~くカッコイイ車です。
一度乗ってみたいもんだ!
値段を見てみたら、一、十、百、千、万・・・!!!
やっぱり、値段もすご~いですね。11,970,000YENでした!!!

明日も雨らしい!また、散歩に出れないかな?
ほんとに、もう梅雨?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨入りしてお散歩もままならないと、わんこも私たちも困りますよね~

| Naoko | 2008/05/31 08:24 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんe-420
昔、Dal君が元気な頃(車椅子になる前)は、
雨が降ろうが槍が降ろうが、台風だろうが雷だろうが
一切関係なくDal君がうるさいので散歩に出てました。
それ用にカッパと長靴も買って散歩してました。
車椅子になってからは、それも無理だったけど。

Bee君の場合、昔から雨だと散歩に出たがりません。
自分で窓から様子をうかがい雨が降ってると、
そのまま、布団に戻って動こうともしませんでした。
今でも変わりありません!
梅雨入りしたら、ず~っと散歩無しになりそう!
カッパと長靴無駄になりそう!
Bee君ますますおデブになりそう!

| Bee's cafe | 2008/06/01 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/221-c014a827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

