PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足跡を残して去って行きました。

この写真、いつかブログに載せようとパソコンに
残して置いた写真です。
Dal君の足跡01
足跡を残して去って行きました。

もう一枚!
Dal君の足跡02
タイヤの後が付いてるのでDal君の足跡とすぐわかります。
知らない人が見たら何と思うんだろう?

Dal君が去ってちょうど7週目、49日です。

一緒にいた時間から考えるとあっという間の時間です。
もう1ヶ月半も過ぎてしまいました。
Dal君がいないという事が、未だに信じられない気持ちです。

でも、これで、本当にDal君も首輪とリードと犬用車椅子から解放されて
自由に虹の橋のたもとで飛び跳ねている事でしょう!

留守番の時、サークルに無理やり入れられる事も、
散歩に出る時や飼い主たちの食事の時にドタバタしてて、怒られる事も、
無理やり押え付けられてウ○チやオ○ッコをさせられる事も無く!
自由に走り回れるんだよ!
書いていて、久しぶりにまた涙が(涙)!!!

49日過ぎるまでは、一緒に散歩しようと、今まで首輪とリードを持って
Bee君と散歩に出ていたけど、何時までもつなぎ止めている訳にも行かないので、
それも今日で終わりにします。

お骨だけはもうしばらく側に置いておくつもりです。
どうするかは、後々考えます。

Dal君、虹の橋のたもとで待っててね!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/26 23:12 | | ≫ EDIT

Dal君はそれでそばにいてみんなのことを見守っていますよ
もちろん自由になって自分の足で走り回りながら・・・・

| Naoko | 2008/05/27 21:05 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんe-420
そうですね。
まだまだ、側にいますよね!
そう思いたい!
そういつまでも思っていたい飼い主でした!

| Bee's cafe | 2008/05/28 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/218-d82729ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

