PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビフォーアフター?

この前、載せたBee君がスマートなころの写真と
あえて、今のBee君の写真とを比べてみました!

Before
Before

                  yajirusi.gif
After
After

逆なら、「これだけ痩せました。」に、なるのだろうけれど!
「これだけ太りました。」という事!
8~9ヶ月くらいだから、スマートで当たり前なのだろうけど、
毛の色も、だいぶ白くなってしまって、全く違う犬みたい!
足も縮んでる?
最近、ラブラドールですか?とか、ラブラドールも入ってるの?と聞かれました。
昔はジャックラッセルテリアですか?と聞かれてた時もあったのに!
でも、どうみてもラブラドールには見えませんよね。


Before
Before

                  yajirusi.gif
After
After

こうなる様にがんばろ~!かな?Bee



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ほんとだ痩せてるし、白と茶色がはっきりしてますね~
太り過ぎると足腰や心臓に負担がかかるらしいですね
少しでも痩せて、健やかな老後(笑)をすごせるといいですね~

| Naoko | 2008/05/07 06:53 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんe-420
最近は長めの散歩をする様になりました。
痩せる様にがんばります。
太りすぎると糖尿病にもなるらしいです。
この前、病院で糖尿気味ですね。と言われました!
ワン達も人間並みですよね。

| Bee's cafe | 2008/05/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~

湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~ ラブ・タローです。
ご無沙汰してます。Beeちゃん丸々に成りましたねぇ~
お顔がおだやかで 親しみのあるわんちゃんに成りましたねぇ 毛色が一色だと我管理人の黒ラブのラブ方の種類のラブと言われるかも♪
我が家の黒のラブとチョコのラブは一年半でラブが13K・チョコのタローは10K減量しました。
肥ってる時ラブは夏の散歩で途中倒れることが、しばしばでした。今後とも宜しくお願いいたします。

| ラブ・タロー | 2008/05/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

ラブ・タローさんe-420
ラブに似てると言われると、飼い主かなりショック(涙)。
1年半で10㎏減量すごいですね。良く出来ましたね。
うちもがんばろ~!

| Bee's cafe | 2008/05/07 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/202-a9a50766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

