PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE DAL


 我が家のダルメシアン犬”Dal”が車椅子生活になって1年半が過ぎました。
最初は車椅子のタイヤが物に乗り上げると横に倒れてしまったこともシバシバ・・・その度に車椅子を嫌がるのではとハラハラでした。そんなDalも今ではタイヤの幅を上手によけたり、階段では「後ろをもってよ」なんて顔したりして・・・ウ~ン!我が家の犬もまんざらオバカではなさそうだ・・と関心する毎日です。
 7月になりDalの苦手な本格的梅雨が続いています。今年は病気にならなければ良いけれど・・・

| ペット | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気~?

今年も、半分過ぎちゃいましたね。
まだ、毎日バタバタです><
下半期、思いやられます。
暑くても、頑張ってお茶しに行くぞぉ~

| Mina | 2007/07/02 23:01 | URL | ≫ EDIT

初コメントありがとうございます。
当店の美味しいアイスコーヒー飲んで夏を乗り切りましょう。
ナ・ン・テ・・・

| Bee's cafe | 2007/07/02 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/2-75ce45b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

