PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが、悲しいお知らせです。

突然ですが、悲しいお知らせです。

今日、平成20年4月8日午前2時ごろDal君が息を引取りました。

本当に突然で、飼い主達も困惑状態でした。

昨日のブログを更新するころまでは、ごくごく普通に過ごしていたのに!

ご飯も普通に食べ、飼い主たちの食事もいつも通り御相伴されていたのに!

余りの容態の変化の速さに、病院へも連れていけないまま、

桜が散るように、魂も雷が去るのと一緒に去って行った様な!

本当に、あっと言う間の出来事でした。

飼い主達もいつまでも困惑している訳にもいかず、仕事の関係上、お葬式もそこそこに

今日、火葬にして荼毘に付して来ました。

Dal君の遺影の写真です。

Dal君の遺影

享年13歳9ヶ月、家族全員に見守られながら永眠しました。

ダルメシアンの平均寿命は12歳と言うことで1歳9ヶ月も長生きしたと言うこと!

でも、もうちょっとだけでも、長生きしてほしかった!

昨日の記事で、絶対!と言ったばかりなのに・・・!

残念で仕方ありません・・・!


ブログもまだ一年にも満たないけれど、今まで、Dal君を応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました。

| ペット | 21:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に突然で昨日までお散歩してたのに・・・

パパさんママさんRくんの愛情を一身に受けて、
半身不随も克服してきたダルくんだったのに・・・
毎日ブログのダル&ビーのお散歩を、いっしょに
歩いているように眺めていました。
うちのワン達だって、毎日あんなにたくさん
お散歩してあげてない。(だめな飼い主です)

ママさんが、退院してきたダルくんを一生懸命
マッサージして、元気になれたんだよね!!
高価な車椅子を買ってもらってまた歩けるようになって、
ダルくん、本当にしあわせだったね。
ママのお世話をかけないように天使になったんだね。
でも、突然すぎるよ!

はじめて、会った時、震えててとってもちっちゃかった。
ハロウィンで元町をいっしょに歩いたこと忘れない。

天国で思いっきり走ってるよね!きっと。


| | 2008/04/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

コメントありがとうございます。
ダルが急変してから、涙がとまりません。
コメント読んでまたまた泣けちゃいます。
これからは、車椅子もおしめもつけなくて良い世界で思いっきり走ることでしょう。
まだまだ一緒にいたかったけど・・・
やってあげられたこともたくさん残っているような気がしてなりません。
でも・・愛情だけはめいっぱい注いだと思ってます。
暫く寂しいですね。

| bee's cafe | 2008/04/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

信じられません

あまりに突然で・・・
なんと言葉をかけていいのかわかりません
あと3ヶ月で14歳だったのですね
そんなにあっけなく虹を渡ってしまうなんて・・・
同じ歳のダルメシアンとしていつもランドマークの上から見守っているつもりでいました
一緒に長生きできたらいいなっていつも思ってたのに
でも愛されたDAL君は幸せだったのに違いありません

ご冥福をお祈ります

| Naoko | 2008/04/09 07:30 | URL | ≫ EDIT

なんということ!

ダル君はなんと潔い決別の仕方をしたのでしょう。
4日の日にもっと早くうんていの桜のところに行っていたらダル君とお花見が出来たのにと残念でなりません。
でも当日までお散歩をして、美味しいものも食べて 幸せな「犬生」でした。人間もこうありたいと皆が思う別れ方をダル君は見せてくれましたね。
願わくば 桜(花)の下にて春死なん その如月の 望月のころ・・西行 
本当にこの通りでしたね。毎日桜の様子を伝えてくれてそれで花吹雪を見て堪能して逝ったのですね。
本当に足の悪いダル君を良くお世話されました。
ダル君も感謝していると思いますよ。

| つつじ | 2008/04/09 18:39 | URL | ≫ EDIT

ショックです。。。

突然過ぎて言葉がありません。

毎日、いつお散歩中にお会いできるか楽しみにしていたのに…
あんなに力強く歩いていたのに…信じられません。
車椅子で元気に、そして楽しそうに歩く姿は沢山のわんこ&家族に勇気を与えてくれました。
そしてDAL君は沢山の愛情を受け、毎日幸せだったことでしょう。
本当に意味のある、素晴らしい『犬生』だったと思います。

今は天国で思いっきり走っているんでしょうね…

ご冥福をお祈りいたします。

| シロップ | 2008/04/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして…。アル吉のブログを経由してきました。

まさに桜が散るように…。という感じですね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

| boss_5th | 2008/04/10 10:54 | URL | ≫ EDIT

お悔やみ申し上げます

突然の訃報にただただ驚いています
同じ老犬でダルメシアンの飼い主として、お心は痛いほどわかります
Dalくんのご冥福をお祈り申し上げます

| G3 | 2008/04/10 11:21 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんe-420
ありがとうございます。
まだまだ、Dalは山下公園あたりの空を駆け巡っていると思います。
ランドマークからなら、多分見えますよ!見守ってやってください。
本当にアル吉君とご対面させたかったです。

つつじさんe-420
ありがとうございます。
心優しいDalでしたので、これ以上飼い主に迷惑掛けられないと、潔かったのかも知れません。
でも、潔くなくても良いから、迷惑掛けても良いから、もう少し生きていてほしかった・・・!と言う気持ちです。

シロップさんe-420
ありがとうございます。
飼い主達も未だに信じられません。
でも、多分しばらくはDalも一緒に散歩してると信じています。
その時は会ってやって下さい。

boss_5thさんe-420
はじめまして、コメントありがとうございます。
本当に、あっと言う間でした。
未だに信じられません。

G3さんe-420
ありがとうございます。
未だに、まだまだ、やってあげられたこともたくさん有った様な気がしてなりません。
ショーン君も、もっともっと大事にしてあげて、もっともっと長生きさせてあげて下さいね。

| Bee's cafe | 2008/04/10 23:57 | URL | ≫ EDIT

お悔やみ申し上げます

遅ればせながらDalくんの訃報を知り、ビックリしました。。。

あっちに行くと元気な姿に戻って自由に動き回れるとも言われているので、きっと、Dalくんも自由に動き回って、こっちの様子を見守ってくれていると思います。

ご冥福をお祈りいたします。

| dalmania | 2008/04/11 10:57 | URL | ≫ EDIT

dalmaniaさんe-420
ありがとうございます。
ご飯よりも、お散歩が大好きなDalだったので自由に動き回れる事を喜んで、
もう飼い主達の事なんか忘れて、一人で自由にお散歩してる様な気も!

| Bee's cafe | 2008/04/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

ご冥福 お祈りします。

ちょっとバタバタしてて覗いてない間に!!
昨日も山下公園をお散歩したので、Dalくんがいないか探しながら歩いてたんです。
次にあったら絶対声をかけようと思ってました。
まさか・・・・・・・・。

突然の事だったのですね。
外国船に来年の桜・・・日記を読んで涙が出ました。
楽しそうにお散歩してたDalくん、毎日幸せでしたね。
心からDalくんのご冥福をお祈りしています。

| まぁ | 2008/04/12 12:37 | URL | ≫ EDIT

まぁさんe-420
ありがとうございます。
こちらもまぁさんのブログを見て、良く山下公園へいらっしゃる様なので、いつかは会えると楽しみにしていました。
本当に残念です。

| Bee's cafe | 2008/04/12 21:24 | URL | ≫ EDIT

お悔やみ申し上げます
ちょくちょく読み逃げしてました・・すみません
私の実家が横浜で山下公園にも行ったりして・・

心よりご冥福をお祈りいたします

| アレハハ | 2008/04/14 20:15 | URL | ≫ EDIT

アレハハさんe-420
ありがとうございます。
こちらも良く読み逃げしてました。ごめんなさい!
是非、山下公園に来たときには美人ダルに会わせて下さい。

| Bee's cafe | 2008/04/14 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/182-2388a9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

