PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風に立ち向かうダルメシアン

昨日から風がすごかったですね。
その強風のために、Dal君の大好きな落ち葉の山があちこちに出来ていました。
落ち葉
早速、Dal君匂いを嗅ぎに!
匂いを嗅いで、山を崩して、次の山へ!
次の山でも匂いを嗅いで、山を崩して、次の山へと、
葉っぱの山が大好きなDal君でした。

いつもの様に山下公園へ向かう途中、風の通り道らしく、向かい風で歩きにくい場所へ。
Dal君も風に立ち向かってます。
こちらでは、強風のあおりでダメになった傘がいっぱい捨ててありました。傘

あまり良い光景ではありませんね!
ここだけでは無く、散歩の途中にいろんな所でも壊れた傘が捨ててありました。
台風の後にも、良く見る光景ですね。
壊れたからと言って、そこら辺に捨てて行くと言うのは、どうなんでしょう?
せめて、ゴミ箱を探して捨ててほしいものです。
自分の住んでる街だからかな?
もし、自分だったらやっぱり荷物になり捨ててしまうのだろうか?

いっその事、傘もデポジット制にすれば、いいのに。
今やビニール傘はどこででも売っているのだから、売っている所へ持って行けば
お金を返してくれる様にすれば、誰も捨てないのでは?
そうすれば、電車の中にも忘れなくなるような気がするのですが!
もし、自分だったら絶対に持って帰る様にしよう!

同じ場所で動画を撮ってみました。
強風に立ち向かうダルメシアンです。Dal
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

↑クリックして見て下さい。
耳が蝶々の様に羽ばたいているみたい?

負けずに、Bee君も強風に立ち向かってます。Bee
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

↑クリックして見て下さい。
ちょっと、風の音がうるさいかな!
しかし、今日は寒かった~!!!でも、明日は暖かくなりそうだ!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング


| ペット | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落ち葉

DALくんも落ち葉が好きなんですね
アル吉も大好きで落ち葉がたまってるとその上を歩きます
「かさかさかさ」って音がするのがおもしろいのかなあ

| Naoko | 2008/03/23 20:16 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんe-420
Dal君の場合、枯葉の山を崩すのが大好きです。
掃除している傍から崩して行きます。(笑)

| Bee's cafe | 2008/03/24 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/167-b06b4be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

