PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も荒れ模様

雨です。朝からの雨です。今日も荒れ模様の横浜です。
やっぱり、雨の合間のお散歩になりました。
と、言うかずっと降ってたけどDal君Dal が余りにピー!ピー!うるさいので、
可愛そうだから、小降りの時にちょっとだけお散歩に!
雨模様
かなり空模様が荒れています。しかし今日はベイブリッジも港も見えてました。

それだけでは無く、この前と何か違うと思ったら・・・!
ベンチ
ベンチが綺麗になってました。新しく板を張り替えたみたい。いつに間に?
でも、雨で濡れていて今日は座れません。残念!
今度、晴れた日に座りに来よう!

Dal君の先に見えるのが霧笛橋、あの橋の上から
今日の桜
またまた、「芸亭の桜」を。
ますますつぼみが開いて来てます。
下から
今日は下へ降りて見てみました。
お花見にはまだまだ早い・・・!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/166-642a0f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

