PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜の桜の開花予定

横浜の桜の開花予定は3月26日ごろだそうです。
後2週間くらいです。
今は、どれくらいかと思って港の見える丘公園の霧笛橋の上から
「芸亭の桜」を撮ってみました。
芸亭の桜

まだまだ、つぼみが硬そう!まだまだ、これからだ!

「芸亭」←うんていと読むんです。
でも実は、近くに岩崎博物館(ゲーテ座)があるから、ずっと「ゲーテイの桜」と思ってた飼い主。
「芸亭」とは、奈良時代の日本で最初の図書館らしいです。

今日のDal君、段差の所で止まってて、動こうとしません。
いつもなら、この位の段差、平気で乗り越えて来るのに~!
Dal

何か様子が変?
アップにしてみると・・・?
ヨダレ

なが~い、ヨダレが・・・!
何を見てヨダレを垂らしているのだろう?ご飯前だから?
と、言うか、最近はここで休んでいるといつも垂らしてます。
歳をとり、しまりが無くなって来た?
い~え、昔から口元がゆるいダルメシアンです。
良く体をブルブルするとヨダレが飛び散っています。

また、いつもの様にハッピーローソンで一休み中
こっちでは、おやつがほしく、本当にヨダレを垂らしていたDal君とBee君でした。Bee
花よりダンゴのDal君とBee君です。Dal
ヨダレ02



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのアル吉も散歩中にたらーーーーーーーっと
なってるときがたまにあります(^^;;)

| Naoko | 2008/03/16 20:28 | URL | ≫ EDIT

ダルメシアン=ヨダレ

Naokoさんe-420
ダルメシアン=ヨダレ? と言うこと!
うちのDal君垂れてるだけじゃなく
いつも口のまわりを一周してます。

| Bee's cafe | 2008/03/17 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/160-dc5dbcf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

