PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾燥注意報 発令中!

横浜地方、湿度20パーセント!結構乾燥してます。

いつもの様に芝生を見つけ、ごりごりしてたBee君。Bee
静電気のせいで背中が、ものすごいことになってしまいました。
ゴミだらけ01
最初、いつものベーリックホールでやった時はそれほど付かなかったのに
こちら、港の見える丘公園では、こんな事に!

ゴミだらけ02
いつもは、終わった後にパタパタと自分で落とすのに、
今日に限って「取ってくれ~!」と、飼い主を見てます。

ゴミだらけ03
「自分でパタパタしな!」と、言ってもやらずに「取ってくれ~!」と、見ています。
Dal君Dal も「汚いから知~らない!」と、ソッポを向いてしまいました。(笑)

ゴミだらけ04
しかたがないので、はたいてやると、今度は飼い主の腕がゴミだらけに!
かなり、乾燥していて静電気がすごいみたいです。

調べると横浜地方は乾燥注意報が出ていました。
洗濯物は乾いて良いのだけど!



1コイン英会話教室は 3月8日(土)を予定しております。
コーヒーでも飲みながら英会話しましょ。
詳しくは ”Bee's cafeのHP” まで。



『ゆず花クイリングサークル♪ 』さんのクイリング教室を、またまた行う予定です。
3月15日(土)13:00~15:00です。手ぶらでご参加出来るそうですので、
興味のある方は”『ゆず花クイリングサークル♪ 』”さんのHPまでどうぞ!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング




| ペット | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/155-fe344c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

