PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちきれず駆け足で!

Bee君、港の見える丘公園の裏の階段を降り始めると、もう引っ張り始めます。
ホームセンターにあるマックに行きたいからです。

「今日は行かないよ」と言っても、引っ張り続けます。
しかたないので、マックへ行くことに!

駆け足
ここまで来ると、もう駆け足!後ろ足が上がってます。もう必死です!
普段はあまりぐいぐい引っ張らないけど、待ちきれず駆け足で一直線!

マックへ行ってポテトをたらふく食べて満足のBee君ですが・・・!
・・・後で全部、もどしていました。

犬にとってはポテト等は消化し切れないのでしょうね。
(そんなに食べさせるな!と言う事か!)
綺麗に全部戻してました。それでも、 ”満足” のBee君です。Bee

「Beeばかり、ずるいな~!ボクも行きたかったな~!」
と、ちょっと ”不満足” 顔のDal君です。この時Dal君だけお留守番でした。Dal
わに?
このDal君の寝方は ”AL+ViのわんわんLIFE” さんのブログによると ”わに?” だそうです。
Dal君もこの ”わに寝?” 良くやってます。寝やすいのですかね?

因みに、Bee君の ”わに寝?”
Beeわに?

これは、何寝?
何寝?

これは?
これは?



お店の方ですが。3月1日(土)は臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけ致します。



次回、1コイン英会話教室 は 2月23日(土)を予定しております。
コーヒーでも飲みながら英会話しましょ。
詳しくは ”Bee's cafeのHP” まで。

3月の1コイン英会話教室 は8,22,29日(土)を予定しております。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング


| ペット | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワニだわに~~

ワニさんみ~~~っけっ

TBさせていただきました
リンクありがとうございます

Beeくんのワニ寝もかわいいです~~~v-238

| Naoko | 2008/02/22 19:23 | URL | ≫ EDIT

わにの法則?

Naokoさんe-420
今日も元気に?”わに”やってます。
この寝方、よくよく見ると必ず前を向いてやってます。
決して後ろや横を向いてやってない所をみると、飼い主達が
良く見えて安心出来る寝方なのかも!

| Bee's cafe | 2008/02/23 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/145-bebb87e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

