PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急げ、急げ!

山下公園の水の階段をDal君Dal は降りれないので、いつも脇の坂道を通ります。
この坂道、勾配をゆるくする為か、大回りになっています。
でも、最近はもっぱら植え込みの中をショートカット
(近道のはずが匂いを嗅ぎ回る為、かえって時間がかかるけど)

Bee君は先に水の階段を。
急げ01

Bee 呼んでます。
急げ02

かなりオフロードです。
急げ03

で、行き着いた所は、でした。
Bee君が急ぐ訳でした。
急げ04

Bee君、「ポテト食べに行くよ!」と言うだけで分かるみたいで、かなり先を急ぎます。



『ゆず花クイリングサークル♪ 』さんのクイリング教室
2月16日(土)11:00~13:00です。手ぶらでご参加出来るそうですので、
興味のある方は”『ゆず花クイリングサークル♪ 』”さんのHPまでどうぞ!



次回の1コイン英会話教室は 2月16日14:00~16:00を予定しております。
コーヒーでも飲みながら英会話しましょ。
英会話に興味のある方は ”Bee's cafeのHP” まで。



絵画教室も引き続き行っております。
只今、生徒募集中です。御気軽にコーヒーでも飲みながら初めてみませんか。

毎週 火・日曜日 午後14:00~20:00 
1回 ¥1,500(お茶代込み)
材料込みですので、手ぶらでどうぞ!

詳しくは電話かメールにてお問い合わせ下さい。

Tel : 045-622-6004
mail : beescafe@hotmail.co.jp



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング


| ペット | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いつも読み逃げしてた者です。
今日、山下公園でバッタリお会いしました!!
「いつもブログ見てます!」と、声をかけとうかどうしようかと迷い、あわあわしてたパピヨンを連れた女を覚えてるでしょうか?
そちらから見れば、何だかジッと見てくるあやしい奴だったでしょう・・・。
ごめんなさい。
またお会い出来た時にはぜひ声をかけますね。
カフェにもいつかお邪魔したいと思ってま~~す。

| まぁ | 2008/02/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと!

まぁサンe-420
かわいいパピヨンちゃん覚えてます。
また、いつでも声をかけて下さいね。

| Bee's cafe | 2008/02/15 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/138-e152c9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

