PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は雪、そして絵画教室初日

昨日はお店をオープンしてから初めての雪。

雪

絵画教室の初日でしたが足元が悪い為、来る予定だった方には日にちの変更をお伝えしたのですが、
それでも2名の生徒さんがトビコミで参加して下さったので、早速行うことに。
3時間弱ですがお二人とも描きたい絵を仕上げ、初回サービスの額に入れて、
大変喜んで帰って行かれました。
水彩画は初めてだと言う事でしたが、とても上手に描けていたので思わず写真を撮らせて頂き、ブログに載せることを了解して貰いました。
作品1

作品2

この様に、どなたでも楽しく参加できます。
興味のある方は、是非1度覗いてみて行って下さい。



昨日は雪だったので犬用車椅子のDal君Dal は外へ出られません。(涙)
で、今日残りの雪の中を散歩に!
ほとんど、残ってなかった雪ですが、ここベーリックホールの庭にはまだたくさん残ってます。
雪の上のDal
昔は、喜んで飛び跳ねてたDal君ですが、犬用車椅子だと歩きにくいのか直ぐに雪から出ようとします。
その中の貴重な一枚です。

タイヤの代わりにソリでも付けようか?

ベーリックホールと言えば・・・Bee君!Bee
やっぱり、こいつは雪でもやりますゴリゴリを!
ガリガリ君
雪の上だと、ゴリゴリ君ではなくて、本当のガリガリ君になっちゃうよ!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング




| カフェ | 16:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪上だと負荷が大きすぎるのかな~。
心なし顔も寂しそうです。

| nana | 2008/02/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

ビーちゃん、ごりごりして寒くないんですか~~???

アル吉は昨日の朝は道が凍結でお散歩に行けず
今朝はもう大丈夫だったのでるんるんで走っていました

| Naoko | 2008/02/05 07:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~

nanaさんe-420
一度、一人で勝手に出口まで行ってしまい。
強制的に連れ戻されて撮った写真なので、
早く先に行きたくて、不満たらたら!な顔なんです。


Naokoさんe-420
Bee君は皮下脂肪を何重にも纏ってますので、寒さ知らず???だと、思います?

| Bee's cafe | 2008/02/05 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/131-24e2f890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

