PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クツシタVelca君2

クツシタVelca君
クツシタVelca君
散歩用の装備です。

靴下の下は、
ビニール袋
ビニール袋

その下に、またまた靴下
また靴下

最後に包帯です。
ここが痛いんです。
「ここが痛いんです。」のVelca君

一応、フル装備?
これなら、痛くないでしょう?

それでも、今朝の散歩では、ビニールも破けて
包帯まで、濡れていました。
雨の日は、こまります。

足の傷、パックリ開いています。
足の傷
痛そう!
治るのかな?

薬を塗って、包帯巻いて、靴下履いて出来上がり!
出来上がり!
生傷の絶えないVelca君です。
全部、飼い主の靴下です。
まだ、履けてた靴下でした。
何回か使うと、穴が開きます。

Velca君の傷を、もっとはっきりみたいと思う人は 下の Read More からどうぞ!
すごい!
気の弱い人は見ない方が!!?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング



すごい傷!!!
治るのかな?
痛そう!
治るのかな?
何で切ったのか?

| ペット | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1305-3b0fd21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

