PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再登場!

Googleのストリートビューに、また写りました!
再登場!
昨日、撮影していた霧笛橋の上に、クッキーちゃんとメイちゃんと並んで!
でも、今回のは小さかった!

変なカメラで撮影しているすぐ側を、歩いていたのに、
それは、全部カットされていました。
上の1コマだけのアップです。
Googleのストリートビューで見れば、もう少し大きく見えます。

昔の写真、赤レンガ倉庫で写っていた時のVelca君
昔の写真
この時は、何枚も写っていたのに!
今回は1枚だけです。

その時の、変なカメラ
変なカメラ
三輪車に乗せて移動させながらの撮影でした。
今回のは、写真は無いけれど、1人の男の人が担いでの撮影でした。
大変そう!

おヒマな方は、Googleのストリートビューで探してみて下さい!

見つかるかな?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1289-1f8bfda3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

