PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見納めかな?

「芸亭の櫻」、見納めかな?
見納めかな?
でも、まだ綺麗ですよ!

だいぶ、散り始めました。
ピンクのジュータン
ピンクのジュータンになって来た!
夜には、山の様に花びらが積もっていました。
お花見まだだけど、桜も、終わりかな!


丘公園の池、今年も、孵っていました。
おたまじゃくし!
おたまじゃくし
卵が産まれて、すぐに池の掃除が入ったので、
今年は、無理と思っていたら、しっかり孵っていました。
やっぱり、これを見ないと春が来ない?
でも、数はすごく少ない!


Velca君にも、春!!!
ノアちゃん~、大好き!
「ノアちゃん~、大好き!」のVelca君
「変なやつに好かれて、ノアちゃんかわいそう!」のターシャちゃん

そのターシャちゃんの汚い姿!
ターシャちゃんの汚い姿!
遊び過ぎ?


今年も、赤レンガ倉庫では、『FLOWER GARDEN 2013』が、始まります。
3月30~4月21日まで!
赤レンガ倉庫

これが始まると、次は山下公園の花壇展と横浜公園のチューリップと続きます。
その後は、バラ園のバラが咲く!
春は、花だらけ!
FLOWER GARDEN 2013

大さん橋には、豪華客船「飛鳥Ⅱ」!
飛鳥Ⅱ
得意のポーズで記念撮影!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1257-cc0acba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

