PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、桜の季節

桜の季節です。
東京では、明日にでも開花宣言が出そう、と言っていたけれど、
「芸亭の櫻」は、まだまだ蕾も固い!
まだまだ蕾も固い!

でも、山下公園のしだれ桜は開きはじめました。
いよいよ、桜の季節です。
いよいよ、桜の季節です。


以前、Velca君、「アメリカン・スタッフォードシャー・テリアですか?」と
聞かれたことがありました。
略してスタッフィー!

山下公園で会いました。
以前、見かけた事はあったけれど、今日始めてご挨拶!
スタッフィー
マルちゃんとジロー君、共に3歳だそうです。

ジロー君、何となく、似ている?
耳を切って立たせれば、スタッフィーで通用するかな?

最近は男の子には、なかなか近づけないVelca君、
顔が似ているので、ジロー君には、怒らない?
似ている?


怒らない所か、遊び始めます。
怒らない?

何となく、兄弟犬ゴロー君を思い出すのかな?
めずらしい!!!
めずらしい!!!


兄弟犬ソル君から、お便りがありました。
元気そう!
ソル君、お誕生日おめでとう!
今年は、一緒に誕生日会出来なかったけれど、
ソル君、お誕生日おめでとう!


山下公園では、16日、17日の両日、
東急東横線・東京メトロ副都心線相互直通運転記念イベントをやるそうです。
それの、準備が始まっています。
あげもん

「S級あげもんフェスティバル」
からあげやコロッケがいっぱい出るらしい!
出店の詳細


↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1251-17d66b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

