PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すばらしい出会い

つつじさんの写真 ←つつじさんの写真です。

前にDal君をブログに載せていただき、その後、何度かブログのコメントで 遣り取りをした事のある方が
今日お店に寄って下さり、色々とお話をうかがうことができました。

インターネットの世界もこういう出会いがあると思うとすばらしいものですね。

また、今日、この方(つつじさん)のブログ”楽に呼吸できる場所”を見たら、早速、お店の宣伝までして下さってました。
つつじさん!ありがとうございました。また、お近くにお寄りの際は是非お寄り下さい。

つつじさんのブログはおいしい物有り、きれいな景色有り、かわいいねこちゃん有りで、面白く、Dal君をブログに載せていただいた頃より
よく訪問させていただいてました。是非一度訪問してみて下さい。”楽に呼吸できる場所”



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| カフェ | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のブログの紹介までありがとうございます。

本当にブログの世界って広がりがあります。
どこかで繋がっていたりします。
私のブログまで紹介してくださってありがとうございます。
空気が違うという山手地区の探索、もっとしてみようと思います。
ダル君の散歩道を見せていただくと私の知らないいいところがたくさんありますね。

| つつじ | 2008/01/25 08:22 | URL | ≫ EDIT

Dalの散歩道

つつじさんe-420
”横浜観光スポット”ブログと化していますから、
まだまだ、Dalの散歩道の紹介をして行くつもりです。
ちょくちょく、ご訪問下さい。
本当はカフェのブログなんですけど・・・ね!

| bee's cafe | 2008/01/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

私も近いので、ぜひとも訪れてみたいです~
その時はよろしくお願いしますね~v-238
英会話にもとっても興味があります

| Naoko | 2008/01/25 21:40 | URL | ≫ EDIT

是非に!

Naokoさんe-420
是非、お越し下さい。お待ちしてます。
英会話も楽しいですよ。是非、ご参加下さいませ。
2月の予定はちょっと変わるかもしれませんが。

| bee's cafe | 2008/01/26 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/123-faa5ba2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

